食いしん坊の記録

食べたものを記します

mozoにできたチーズタルト専門店 BAKE CHEESE TART

名古屋市西区にある巨大ショッピングモールMOZOに新しくオープンしたチーズタルトの専門店。

f:id:atsushi912:20180423204230j:plain
売り物はチーズタルト1種類と、ソフトクリームのみ。

北海道の人気洋菓子店「きのとや」の経営とのこと。

全国どころか韓国、中国、タイなどのアジアにも進出。
愛知県は初出店です。

もともと美味しいと評判の上、できたばっかりということで行列していました。

このお店はできたてを味わってほしいということで、店舗でつくったものを売っています。

前を通るだけで良い香りが。うーん、これには抗えない。

というわけで並んでしまいました。

1個216円、6個入り1242円。

216×6=1296なので、50円ほど安くなるんですね。

お一人12個までの購入制限があります。

小さめで、手軽に食べられるのはうれしいかも。

言い尽くされた言葉ですが、外はサクッ、中はトロッとしています。f:id:atsushi912:20180423204234j:plain